君のために。何ができるのか。

メイポのことなどを書いた紅のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んむむ…

バイトしんどいです。
お金早くたまらないかなぁ。

嫌になるぅ(´・ω・`)

| 未分類 | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゅーん

この世界に俺を待ってる人がいるなんてそれだけで嬉しいんだよ!
あははw

まぁ…たぶんパソコン買ったら戻る可能性も出てきましたw
その時がきたらまたよろしくお願いしますw

よーし!
なんかブログっていいな!
うん!

もか、見てるか?w
久々だのお。まぁ、見てないかw
地震とか大丈夫か?。また暇があったらコメントしてあげてねw
↑は気にしないで下さいw

ひっさびさにコメ返!

めろんさん!
おひさです!全然覚えてます!
またいつかしゃべりましょう!!

ぢせっち!
スカイプで最近話すように戻ったな!
これからもよろしゅ!

| 未分類 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく・・・

俺は、最近ペーパーマンって言うゲームしてるですよ

あれですよね、メイプルほんとなんも行ってないですよね私w
もう待ってる人なんて居ないと思いますw

だけどもし、待ってる人がいるなら、コメントくださいな。
メールくらいだったらできるので・・・はい

今でも色々している人々、頑張ってる友達、みんな楽しく、元気でいきていってください!

もうメイプルのことは書かないと思いますが、暇があれば、今の自分などを書いていこうと思います。
では、またどこかで!

| 未分類 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場とかー


更新サボってごめんなさい><w
今日はSS豊富なんでみてってね!
まぁ、道場とか色々いってきましたー!
Maple110220_224802.jpg
パンダ倒してぐぅってされましたよぅ!
最上階いぇーいw

そして初BG!
BG
msでるけどーまぁ、おいしいですw
BG A,Bやってきました~w

Maple110225_142234.jpgMaple110225_142334.jpg
現在143れべの30ぱー。
暗殺20宿らなくてもう、なんか泣きそうです。。。orz

追記でコメ返>>

≫ Read More

| メイポ | 14:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100問バトン

100問バトンやってみた~。
よかったらみてちょーw
この頃バトンしかやってないけど気にしない。。w

メイプルストーリー100問バトン

Q1 メイプルを始めたきっかけはなんですか。
A1 友に誘われて
Q2 メイプル暦は何年ですか
A2 4年?
Q3 サーバーはどこですか?
A3 すもも
Q4 メイプルをやっていて、よかったこと、うれしかったことを教えてください
A4 まぁ、いろんな人とあったこと
Q5 メインキャラクターの職業はなんですか?
A5 斬り
Q6 その職の好きな所はどこですか
A6 楽しい!
Q7 逆に、嫌いな所はありますか
A7 人増えてきたところかな
Q8 その他にキャクターは何体いますか
A8 5?
Q9 ステ振り等のミスでキャラを消したことはありますか
A9 あるあるw いまもmsってるけど!
Q10 一番好きな職業を教えてください
A10 斬り!
Q11 嫌いな職業はありますか
A11 メカニック
Q12 一番好きなスキルを教えてください
A12 暗殺
Q13 嫌いなスキルがあれば教えてください
A13 ディスオーダー
Q14 今、一番やってみたい職業はなんですか
A14 今はいいや
Q15 その職業の好きな所、やってみたい理由を教えてください
A15 いやいいって('A
Q16 もしその職業をやるとしたら、何Lvまで育てられそうですか
A16 だからwwww
Q17 シグナスについてどう思いますか
A17 120までっていうのがねー
Q18 アランについてはどう思いますか?
A18 まぁ、修正きたら強い
Q19 メイポ内に友達は何人いますか?
A19 100人?
Q20 そのなかにリアルの友達はいますか
A20 2人ほど。
Q21 友達にしたい人はどんな人ですか(よく狩りをする人、チャットがおもしろい人など)
A21 おもしろい。やさしい。一緒にいると落ち着く
Q22 逆に、友達にしたくない人はどんな人ですか(マナーの悪い人など)
A22 詐欺師?
Q23 メイプルで尊敬する人はいますか?
A23 色々と。
Q24 所属しているギルドを教えてください。
A24 SkechBook
Q25 そのギルドにはいったきっかけを教えてください
A25 友がつくったから
Q26 そのギルドの好きな所、気に入っている所はなんですか
A26 jkm毎日行くところ?
Q27 そのギルドを一言または四字熟語、ことわざ、漢字一文字などで表すとなんでしょうか。思いつくだけどうぞ。
A27 楽 疾風迅雷?w
Q28 今まで大体何円課金しましたか?
A28 おしえない・3・
Q29 ポイントで買ったもので一番高かったものはなんですか。
A29 サクチケ~
Q30 グルクエは好きですか
A30 うむ
Q31 嫌いな人は嫌いな理由、好きな人は一番好きなグルクエを教えてください。
A31 ドラゴンライダー
Q32 好きなボスはなんですか?
A32 JKM
Q33 道場はソロでどこまで行けますか?
A33 ビサ
Q34 狩りは、何重視ですか?(効率、楽しさなど)
A34 楽しさ、経験値
Q35 中々Lvが上がらない(マゾ期)のときは、どうやってモチベーションを上げますか?
A35 もうただ単にKIAI
Q36 狩りをしていて、物凄く眠くなりました。あなたはどうしますか?
A36 フリクス食べる
Q37 プレイ中に寝てしまう(寝落ち)をしたことはありますか
A37 ないなー
Q38 「吸わせます」「吸わせてください」の拡声器についてどう思いますか?
A38 うざい、黙って欲しい
Q39 好きなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A39 レッドドラゴン擬人化したらかわいいと思う あーかけないや
Q40 嫌いなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A40 ゾンビ。きもいから
Q41 好きなNPCはなんですか?
A41 ジャンケンマスター
Q42 嫌いなNPCはなんですか?
A42 風来錬金術師
Q43 メイプルの好きなBGMを教えてください(リプレ、アクアリウムなど)
A43 ルディ
Q44 逆に、嫌いなBGMがあるなら教えてください。
A44 ないな
Q45 BGMを止めて音楽を聴きながらプレイしたことがありますか?あるなら誰、もしくはどんな曲を聴きますか?
A45 あるある。 ロックとか?
Q46 もし、メイプルのサウンドトラックが発売されたら買いますか?
A46 そこまでしていらない。。。
Q47 見た目の好きな武器はなんですか
A47 龍天拳
Q48 見た目の好きな防具はなんですか
A48 ピラテ
Q49 今一番ほしいアイテムは?
A49 アイテムじゃないけど める
Q50 強化は好きですか?
A50 大好き
Q51 ビシャスハンマーについてどう思いますか。
A51 高い。。。
Q52 混沌の書についてどう思いますか。
A52 高い。。。
Q53 自分が持っているアイテムの中で、一番自慢できるものはなんですか?
A53 ☆8武器
Q54 メイプル内に恋人がいますか。
A54 いた、過去形
Q55 メイプル内で結婚をしていますか?
A55 してた、過去形
Q56 メイプルでの「合コン」に参加したことがありますか。
A56 ないない
Q57 「暇人集まれ!」の拡声器。もし暇なら参加しますか?
A57 参加するー
Q58 プレイに「こだわり」もしくは「縛り」がありますか?
A58 あんまりない
Q59 横狩りや、横殴り、通りす狩りをどう思いますか
A59 まぁ、人それぞれだと
Q60 「××は詐欺師です」の拡声器についてどう思いますか
A60 まぁ、あってもいいかと
Q61 「○○は横師です」の拡声器についてどう思いますか
A61 面白い?w
Q62 「友達募集」の拡声器。どう感じますか。
A62 友達少ないんだね^^;
Q63 もし、友達やギル員が詐欺師、横師などと叫ばれていたらどうしますか
A63 まぁ、そいつが悪いから~。まぁ楽しそう
Q64 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A64 いいと思う
Q65 キャラの売り買いについてどう考えていますか
A65 一人でいっぱい挙げれればいいのに
Q66 メイプルの最長プレイ時間は?
A66 47時間
Q67 ボス戦中にトイレに行きたくなったことがありますか?
A67 あるあるw
Q68 放置する時はどこで放置しますか?(フリマで椅子に座るなど)
A68 友達の横とかでPBチェアに座る
Q69 狩場で放置している人がいました。その狩場を使いますか。
A69 使う
Q70 特別な思い入れのあるクエストがありますか。
A70 ある
Q71 上げ逃げされました。どうしますか。(どこまでも追いかけて上げ返すなど)
A71 叫んであげる
Q72 誤変換や誤爆で恥ずかしい思いをしたことがありますか。
A72 あるね~w
Q73 初心者が困っていました。助けてあげますか?
A73 助ける
Q74 いわゆる “クレクレ君”から交換がきましたどうしますか?
A74 1メル上げる
Q75 目指している、憧れているプレイスタイルはありますか?(一つの職を極めるなど)
A75 とりま前職4次
Q76 もし、メイプル内のアイテムを3つだけ現実で手にすることができるなら何を選びますか。(理由もどうぞ)
A76 羽、飛べるから 帰還書、一瞬で帰れるから、PBチェア、のってみたい
Q77 メイプル内のペットもしくはモンスターを現実で飼うなら何にしますか。
A77 レッドパンダ
Q78 メイプル内のモンスターと素手、防具なしで戦うなら、どいつまで倒せそうですか?
A78 どこまででもいけるさ!!!! ようはKIAI
Q79 では、メイプル内の武器と鎧を装備したら、どいつまで倒せそうですか?
A79 普通に色々と
Q80 あなたがメイプルの世界に住んでいるとすれば、今のメインと同じ職を選択しますか?
A80 選択する。
Q81 あたながメイプルの世界に住むなら、どこがいいですか?(エリニア、リプレなど)
A81 ヘネシス
Q82 メイプルのLvで現実のあなたは何Lvだと思いますか?
A82 200レベル
Q83 ブログをはじめたきっかけはなんですか
A83 みんなやってたから
Q84 ブログを書くときに、気をつけていることはありますか
A84 暴言などをはかない
Q85 ブログを書いていて、うれしかったことや、良かったと思ったことはありますか
A85 コメントくれてること
Q86 メイプルやブログでの「w」「顔文字」「ゎ」などについてどう思いますか。
A86 別に~ 略したりしてるしいいと思う、コミニケイションさ
Q87 サーバーごとにブログを集めたサイトどうですか?
A87 まぁ、いいと思う
Q88 好きなブログをいくつか教えてください。
A88 財前さんの、だいすの、ろんc、桜c,ほかいっぱい
Q89 PCのOSはなんですか(Windows XP,Vista,7,Macなど)
A89 XP
Q90 メモリーは何G(m)ですか?
A90 700gb
Q91 メイプルでSSソフトを使っていますか?使っている人はソフト名を教えてください。
A91 普通にSS撮るだけ
Q92 メイプルのプレイはキーボードですか?それとも、ジョイパッド(コントローラー)を使っていますか?
A92 ジョイパ
Q93 公式サイトの「散歩道」をチェックしていますか。
A93 してない
Q94 公式サイトの「ファンアート」見ていますか?
A94 ミテナイ
Q95 公式サイトのデザインについてどう思いますか
A95 まぁ、いいと思う
Q96 あなたがメイプル(NEXON)に対して言いたいこと、求めていることはなんですか?
A96 もっとch増やそうぜ
Q97 あなたのメイプルストーリーへの評価は5段階評価で何ですか。
A97 4
Q98 このバトンはどうでしたか?
A98 長かった
Q99 最後に何か一言叫んでください。
A99 ひゃっはああああああああああああああああああああああああああ
Q100 お疲れ様でした!
A100 おつううううううううううううううううううううううううう

| メイポ | 17:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

